土田鍼灸院の診療時間
電話予約のバナー
web予約のバナー
yokuarusitumon - よくある質問
midashi 13 12 - よくある質問

お客様からよくいただく質問をまとめてみました。参考になさってください。

Q.鍼はどんな疾患に効きますか?
A.肩凝り腰痛などの慢性疾患や急性の痛みに良く効きます。また、慢性的な病気も改善していきます。
Q.どれくらいのペースで通えばよいですか?
A.

症状にもよりますが、痛みがひどい場合は一日置きか二日置きに通ってみてください。ひどい痛みが改善したら1週間、2週間空けてみます。それで改善したら皆様の任意にお任せしています。理想は改善後、月1ペースが良いでしょう。針灸はもちがよく、一度治してしまえばそう毎日のように通う必要もありません。忙しい人にはむしろ安心です!

Q.鍼ははじめてですが痛いですか?怖くはないですか?
A.大丈夫です。当院では鍼は初めてという方が多いですが鍼が好きになって帰っていく人がほとんどなので大丈夫でしょう。最初は刺激を弱く弱く行っていきますので心配ありません。
Q.刺激の強い鍼が好みですが対応してますか?
A.はい、当院では「痛くない鍼」をコンセプトに施術にあたっていますが「強い針が好き」という方も非常に多いの でそのような方には手技と道具を切り替え強い刺激を出しながら施術を行います。「気持ち良い」と好評の様です。
Q.治療時間はどれくらいですか?
A.40分~1時間位です。初診時はやや多めに時間がかかることがあります。
Q.往診はやっていますか?
A.現在往診は行っておりません。ご希望の場合別途ご相談下さい。
Q.予約制ですか?
A.A.はい、完全予約制です。お電話お待ちしてます!当日1時間前までは、インターネットからの予約も可能です!
Q.駐車場はありますか?
A.近くにパーキングが多数ございますのでそちらをご利用ください。
Q.キャンセル料金は掛かりますか?
A.当日キャンセルはご希望のコースの100の料金を頂いて居ります。キャンセルの場合は前日の営業時間内にご連絡下さい。前日が休業日の場合は留守番電話に入れて置いて頂ければ大丈夫です。若しくはインターネット予約の方はキャンセルの場合予約システムのアドレスへメールを返信頂く事も可能です

当施設のサイトの文章等の著作権に関する規約

 

・当施設の許可を得ず当施設のサイトのブログ、メニュー、施術所又は施術の説明文を含む一切の文章等のコピー、パクリ、引用、真似、模倣、画像の無断利用は著作権及び著作者人格権の侵害行為となります。

 

・文章等の一切の無断利用は一定の場合(著作権法30条~49条)

に該当しない限り、著作権及び著作者人格権の侵害となる可能性があります(著作権法18条~28条)。

・著作権の侵害は差止請求や損害賠償請求の対象となり、また、刑事罰として10年以下の懲役もしくは1千万円以下の罰金又はこれらの併科の対象となります(著作権法119条等)。

name logo - よくある質問
住所

〒980-0811

仙台市青葉区一番町1-11-16 朝日プラザ一番町204

電話番号022-261-2977
院長土田 斉知
診療時間9:00~21:00 年中無休 完全予約制

※クレジットカード利用可(全社1回払いのみ)

screen 2018 12 07 18.59.16 - よくある質問

もし分からないことがあれば、 022-261-2977までお気軽にお電話下さい♪